石原さとみさん主演の月9ドラマ
『5→9』ではストーリーも楽しめましたが、

石原さとみさんが毎回
つけていた様々なアクセサリーも
女子たちの間で話題になっていました。
スポンサーリンク






◆石原さとみさんがつけてたアクセサリーと、その価格は
話題になった石原さとみさんがつけていた
アクセサリーは第9話でつけていた
バレッタのことです。

”フリュイ”というブランドの物で
価格は18,360円するそうです。
バレッタでこの価格この価格はかなり
高価ですね。
◆石原さとみさんの魅力は
とてもチャーミングな石原さとみさんは
2015年度の世界で最も美しい顔100人にも
選ばれました。
そして、昨年の25位よりもアップの
日本人最高の19位に選ばれました。

ちなみに、他の日本人は
桐谷美玲、AKB48の島崎遥香、
佐々木希さんがランクインしたそうです。

1位の人も気になりますね。
1位の人は2年連続で、
韓国のガールズグループ
AFTERSCHOOLのナナさんだそうです。
スポンサーリンク






◆みんなに親しまれている理由は
石原さとみさんは
『なりたい顔ランキング2015』でも
2位にランクインされています。

ぱっちりしたキラキラした目に
プルンとした唇がチャーミングです。
明るい印象がみんなから親しまれる
理由でしょうか。

月9ドラマ『5→9』では石原さんの髪型や
バレッターに注目が集まり、毎回
楽しませてくれました。
どれもとても似合っています。

美しい顔はもちろん
つけているアクセサリーも
注目浴びる石原さんの
今後が楽しみです。
スポンサーリンク




 カテゴリ

 タグ