女性なら誰しも、あの女優のような顔に
なりたい!!と思うもの。
2016年も女性がなりたい顔ランキング
が発表されました。

1位に選ばれたのは「石原さとみ」さん。
これまた納得しますが、そして、2位に
選ばれた女優さんもステキです。



[スポンサーリンク]




■女性がなりたい顔2位は


第10回となる女性がなりたい顔TOP10の
第1位に選ばれたのは”石原さとみさん”
ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール 
河野悦子」で素敵なファッションで
キュートだったり、サバサバした男前な演技で
楽しませてくれました。
チャームポイントでもあるぷっくりした唇が
とてもかわいかったです。

そして、気になる2位は”北川景子さん”
昨年まで1位の座をキープして4連覇でした。
こちらも「校閲ガール」の前ドラマ
「家売るオンナ」で笑わない、無表情な
敏腕営業マンを演じて注目をされました。
とてもきれいで女性からみても、ほんとに目
が釘付けになる美しさです。

女優になる前は医者を目指していて
かなり勉強をしていたと聞いています。
色才兼備でうらやましい限りです。

DAIGOさんと結婚して、ますます美しさに
磨きがかかったような気がします。

[スポンサーリンク]




■男性がなりたい顔の首位は?


女性がなりたい顔より先に
男性がなりたい顔ランキングの発表があり
1位に選ばれたのは”ディーン・フジオカ”さん。
端正な顔つきですっきりしているという意見
もあり初登場となります。

そして、2位は昨年の9位からアップした
竹ノ内豊さん。
誰からみても男前だと好印象です。
女性から見てもほれぼれする男前です。
なんといっても、あの渋い声がいいです。

■女性が選ぶなりたい顔ベスト10!



第10回 女性が選ぶ“なりたい顔”
ランキングTOP10は次の方々です。

1位 石原さとみ
2位 北川景子
3位 新垣結衣
4位 綾瀬はるか
5位 深田恭子
6位 桐谷美玲
7位 有村架純
8位 佐々木希
9位 宮崎あおい
10位 井川遥

10位の井川遥さんは40歳で
2児の母親とはとても思えない美しさです。
ハイボールのCMでから揚げを食べるシーンは
かわいくて、セクシーです。

[スポンサーリンク]




●mi-ka-rinのひとこと

石原さとみさん、北川景子さんもステキですが、
個人的になりたい顔は”黒木メイサさん”

あのキリッとしたクールビューティーな
顔は素敵です。
2人目を妊娠したとのことですが、
あんな美しいお母さんは子供にとっても
自慢だろうな。
[スポンサーリンク]





→前の記事
箱根駅伝の山の神! 歴代選手

[合わせてお読みください]

オリンピックに向けて柔道またルール改正!!

ASKAさんニュース 最新情報

島木譲二さん現在までの活躍

北方領土の日本人と人口は?

亀田和毅選手の次戦が決定!!







 カテゴリ

 タグ