2015年4月5日に結婚したタレントの
安田美沙子さんの旦那さんのゲス不倫
が発覚!!

安田美沙子さんの旦那さんはブランド
を立ち上げている方です。

安田美沙子さんの旦那さんの本職や
プロフィールについて調べてみました。
[スポンサーリンク]





安田美沙子さんの旦那さんのプロフィール



名前:下鳥直之(しもとりなおゆき)
生年月日:1979年7月24日(37歳)
出身地:新潟県上越市
身長:182cm A型

新潟県の県立高校卒業後、モデルを経て
アパレルの仕事をし2003年に有限会社
VTMを立ち上げた人です。

職業は有限会社VTM代表、
VICTIM(ヴィクティム)のデザイナーです。
デザイナーの専門学校などには通わず
独学で学んだというからすごいですね。

中学生の頃からヴィンテージ物が好きで
ファッションには興味があったということです。

安田美沙子さんと旦那さんとの出会い



共通の友人が主催した飲み会で知り合い
共通の趣味のロードワーク(マラソン)が
きっかけとなり交際に発展していき

安田美沙子さんが番組内で
逆プロポーズして、結婚に至りました。

身長が180㎝以上あって、イケメンデザイナーと
きたらクラッとくるんでしょうね。

[スポンサーリンク]





まさかのゲス不倫!!



昨年11月に妊娠報告し、現在妊娠5か月の
安田美沙子さんに本当にショックな出来事
が起こりました。

旦那さんの不倫発覚です。
まさに今年流行した「ゲス不倫」です。

記者の突撃取材に、事実を認め「奥さんには
直接話します」と答えたそうです。
安田美沙子さんかわいそうすぎます。

不仲説もでていたと一部では報道されて
いますが、子供授かったというのに
ひどい話ですね。

年商4億~6億と言われています。
ルックス良し、お金持ちとくれば
たくさんの女性が寄ってくるのでしょうか。
ゲス不倫の相手の方は、妻帯者だということも
本名も知らされていなかったということなので
これは安田美沙子さんの旦那さんの
一方的ゲス不倫なのではないでしょうか。

今年は芸能人の結婚、妊娠、出産の
ニュースに不倫のニュースが本当に多い
年でした。
ベッキーの不倫に始まり安田美沙子さんの
旦那さんの不倫に終わる・・・、
のでしょうか。

追記



ゲス不倫発覚後、安田美沙子さんの
コメントがあり「夫婦でゼロからやっていく」
と話し合いの結果やり直していくそうです。

ゲス不倫を知って、
「ショックで悲しくて、なんで?」

という心境だとも語っています。一度できた
溝を埋めていけばきっとうまくいくと思います。

来年生まれてくる赤ちゃんが二人の溝を
埋めてくれればいいですね。

mi-ka-rinのひとこと



2016年も残すところ数日となりました。
今年1年、芸能界では様々なニュースが
ありました。
年始からベッキーの不倫に驚き、
年末でSMAP解散!。昨日のスマスマも
話題になりました。
もう少し、幸せな気分になるニュースで
終わってほしいですね。
長友佑都選手と平愛梨さんのような
ほのぼのカップルの誕生とかあればいいな。

個人的にも恐ろしくいろんなことが
ありましたが、どちらかというと
Happyなことが多かったと思います。
あと数日、いい形で1年を締めくくり
たいですね。

[スポンサーリンク]





→前の記事
アロマ時間:入眠障害に最適な精油

→次の記事
電通過労死ニュースについて

span style="color:#0000FF;">[合わせてお読みください]

山本耕史 堀北真希夫婦の第1子性別は?

三代目ライブ札幌公演中止のワケ

上白石萌音さんの妹出演話題CM

アロマ時間:魅惑の香り イランイラン精油

箱根駅伝の山の神! 歴代選手

 カテゴリ

 タグ