オーストラリア出身のスーパーモデル
ミランダー・カーが表紙を飾った
ことが話題になっています。

話題にのぼったファッション誌は
「Harper's Bazar(ハーバーズ・バザー」の
1月/2月号です。


スポンサーリンク





◆美しすぎるミランダ・カー
なぜ話題になったかというと
表紙を飾ったのは
ミランダーのヌード姿です。

女性から見ても芸術的で美しいと思う
プロポーションにため息が出てきます。
本当に美しい。

同じ女性として憧れてしまいます。

「美しい」の一言しか出ません。

本当に子供を産んだのかと
思うほど、素敵なプロポーション。
きっと日々の努力を怠らないのでしょう。

◆ミランダ・カーの美しさの秘密とは・・
ミランダはオーガニックに
こだわりを持っていて
食事、運動をバランスよく取り入れ
ているようです。

日本食も大好きで
梅干しが好きと聞いた時には驚きました。

梅干しが好きと答える外国人は
そうそういないでしょう。

日本でブームになる前から
ココナッツオイルの健康法を伝えて
いたミランダ・カー。

そんなミランダ・カーのことを調べてみ
ました。

生年月日 1983年4月20日(32歳)
出身地   オーストラリア
身長    175cm
プライベートではオーランド・ブルーム
との間にフリンくんという4歳の男の子
がいます。
スポンサーリンク





◆ミランダ・カーの現在の彼氏は?

オーランドとは離婚後も仲睦ましい姿
も見られましたが、
今はソーシャルメディア
「スナップチャット」の創始者
エヴァン・スピーゲル氏(25歳)との
交際がうわさされています。

サマンサタバサのCMでは
EXILEのTAKAHIROとの
キスシーンも話題になっています。

これがまた絵になります。
ほーっとため息が出ます。
スポンサーリンク






◆女性に人気があるミランダ・カーの秘密!!

ミランダ・カーに憧れる女性も多いです。
女性のファンのほうが多いのではない
でしょうか

ミランダは本も出していますが、

彼女の著書を読んでみると
彼女の精神はどちらかというと
日本人の考えにちかいなと思いました。

ミランダ・カーは親日家でもあります。
そして、宗教はキリスト教ではなく、
なんと日蓮宗なんだそうです。

驚きました。

生まれ変わったらミランダみたいに
なりたいと強く思います。
今世ではミランダみたいにはなれないけど
ミランダのように食事、健康に気を付けて
美意識を忘れずにいきたいですね。

 カテゴリ

 タグ