映画「君の名は。」で主人公の声優を
担当し、劇中歌「なんでもないや」で
きれいな歌声を披露した上白石萌音
さんには2歳違いの妹がいます。

今度はその妹が歌っているCMも
話題になっています。


[スポンサーリンク]




■上白石萌音さんと妹のプロフィール


(姉)
上白石萌音(かみしらいし もね)
生年月日:1998年1月27日生まれ(18歳)
出身地:鹿児島県鹿児島市
身長:152㎝
女優

(妹)
上白石萌歌(かみしらいし もか)
生年月日:2000年2月28日(16歳)
出身地:鹿児島県鹿児島市
身長:161㎝
元ピチレモン専属モデル

上白石姉妹は姉の上白石萌音さんが
女優でデビューし、妹の上白石萌歌さんが
モデルでデビューしています。

[スポンサーリンク]




■上白石萌音さん妹のCM


上白石萌音さんは映画「君の名は。」の
声優や劇中歌「なんでもないや」の歌声の
綺麗さで話題になっていますが、
妹の上白石萌歌さんも「キリンビバレッジ」の
「午後の紅茶」のCMで歌声を披露しています。
とても優しい声で「キレイな歌声」と話題になって
います。

姉妹そろって、素敵な声でうらやましいです。
熊本県南阿蘇が舞台となっているそうです。

上白石萌歌さんが歌っているCMはこちら


●mi-ka-rinのひとこと

上白石萌音、萌歌さん姉妹は
鹿児島市の出身。
デビュー前から市内中学校では
話題になっていました。
最近、テレビに出るようになって
嬉しく思います。
我が家の2人の娘とそれぞれ同じ年という
こともあり、自分の娘のようです。

演じても、歌ってもすばらしい二人の活躍を
楽しみに応援したいと思います。
[スポンサーリンク]




→前の記事
なりたい顔ランキング女性が選んだ2016年の2位は誰?

[合わせてお読みください]

北方領土の日本人と人口は?

亀田和毅選手の次戦が決定!!

オリンピックに向けて柔道またルール改正!!

ASKAさんニュース 最新情報

箱根駅伝の山の神! 歴代選手

 カテゴリ

 タグ