今年はEXILE関係の話題が多いです。
今度は三代目J Soul Brothersライブ
「メトロポリス札幌公演」が中止との
ショッキングな発表がありました。

ライブを楽しみにしていたファンの
ショックはかなり大きいかと思います。

ライブ会場に向かっていた、メンバーの
交通事故が原因とのことですが、
クリスマスイブという最高の日に
残念な結果です。

メンバーの容態もどのような状況
なのでしょうか。
そちらも心配です。





[スポンサーリンク]




■三代目J Soul Brothersライブ札幌公演中止のワケは!


三代目J Soul Brothersのメンバーが
事故に遭ったのではなく
「PKCZ(ピーケーシーズ)」というグループの
メンバーが乗っていたワゴン車とトラックの
衝突事故でメンガーが大ケガをしたことが
原因で中止になりました。

PKCZはHIROさんの呼びかけで2014年
に結成されたDJグループで、昨年EXILEを
引退したMAKIDAIさんも加入しています。
HIROさん筆頭の4人グループとなります。

三代目J Soul Brothersのライブに参加すること
が多く、今回の「メトロポリス」ツアーの全公演も
参加しています。

[スポンサーリンク]




■メンバーのケガの容体は?


事故に遭ったPKCZのメンバーの容態が心配です。
一番の重傷を負ったのはMAKIDAIさんらしく、
肋骨骨折、肺挫傷、脳震とう、打撲を負って
いるようです。

夜中の12時過ぎに起こしている事故です。
そんな時間に札幌に向かっていたということは
東京での仕事終わりに12月24、25日の公演
のためにギリギリに現地入りしたのでしょう。

芸能人にとって忙しい年末です。
それでも、もう少しスケジュールの組み方を
考えた方がいいのかもしれません。

札幌はここ数日猛吹雪で、交通機関のマヒなど
悪天候が続いていたので、なおさらですね。

■ライブ中止でファンの気持ちは


前々から札幌の悪天候はニュースに
なっていて、ライブ開催も危ぶまれていたの
ですが、こんな形でのライブ中止は本当に
ファンにとって悲しく、この日のために
様々な準備をしてきたかと思うと
かわいそうで仕方ないですね。

もちろん、メンバーの容態は心配だし、
こんな事故に遭ったのにライブをする
というのも、それはそれでどうかと思います。
HIROさんが苦渋の決断をしたこともわかります。

このところ、所属事務所LDHの様々なニュースが
続き心配ですが、またぜひ元気になって
ライブを開催してほしいです。
三代目J Soul Brothersメンバーの岩田剛典さんの胸中が載っている記事はこちら

●mi-ka-rinのひとこと
先週福岡公演に行ってきたばかりの
わが家の娘を間近で見ているので、
なおさらファンの立場を考えてしまいます。

わが家の娘の場合、ライブに行く前から
どういった衣装にするのか、いわゆる「参戦服」
というものを考えます。
本当にイキイキしています。

その為にバイトをがんばっている
ようなものです。

メンバーのことも心配ですが、身近で
娘たちの様子をみているので、どうしても
今回の中止で悲しんでいるファンの目線に
なってしまいます。

ファンの皆さんには、また絶対にライブに
行けると思って元気を出してほしいな。

<追記>■うれしいお知らせ!!
札幌公演の開催決定!!
2017.8.26(土)、27(日)

しかも今持っているチケットで利用可能。
行けない人はキャンセル可能、返金アリです。
そのころにはケガをしたメンバーも元気になって
いるだろうし、夏の北海道は過ごしやすいかも。

[スポンサーリンク]




→前の記事

上白石萌音さんの妹出演話題CM

[合わせてお読みください]

フリスビー演出中止!三代目JSB ショック!! 

「愛を乞うひと」 篠原涼子主演ドラマの 放送日は?

島木譲二さん現在までの活躍

ASKAさんニュース 最新情報

ベッキーの現在の様子と12月は特別な月


 カテゴリ

 タグ