山本耕史、堀北真希さん夫婦に第1子
が誕生し話題になっていますが、
性別が発表されていません。

第1子誕生も、SMAPの香取慎吾さんの
口から分かった情報。

なぜ、性別の発表がされないのでしょうか。


[スポンサーリンク]




■なぜ詳細を公表しないのか


2016年は毎日のように芸能人やアナウンサーの
妊娠、出産、加えて結婚報道があって
もう、誰が妊娠、出産したのか分からなく
なるほどではないでしょうか。

大物芸能人の妊娠、出産報道が多いですね。

山本耕史、堀北真希夫婦は出産したことも
他の芸能人がするみたいに、FAXやSNSで
発表することはありませんでした。

山本耕史さんはファンには伝えたそうですが、
ファンの結束力の高さなのかその情報が
外に漏れることなく、香取慎吾さんが言って
しまってからやっとファンの間で語りはじめたとか。

なぜ、そこまでして詳細を発表しないのでしょうか。

■マスコミに総スカンをくらった芸能人


自分の子供を守りたいという思いから
詳細などを発表しないのではと
思いますが、かつて、そういうことを
し過ぎて、マスコミから総スカンをくらい
その日以来、ぱったり出てこなくなった
芸能人がいます。

最近テレビでみかけるようになりましたが、
最盛期の頃は、いまでいう「嵐」くらいの
人気のあった芸能人です。

田原俊彦さん。

近藤真彦さんらと一世を風靡した
人です。

山本耕史、堀北真希さん夫婦も
あまりに秘密にして、マスコミから
嫌われると田原俊彦さんのようになるのでは
と心配するのもかんがえすぎでしょうか。

これだけSNSが普及している時代なので
隠していく方が生活しずらいと思います。
おめでたい話題はある程度はアウトプットして
いけばいいのになと思います。

●mi-ka-rinのひとこと

結婚、妊娠、出産ラッシュの芸能界です。
最近は福山雅治さんに第一子誕生の
ニュースが飛び込みました。
妊娠発表からもうそんなにたつのかと
そちらの方に驚くことも多いです。

2016年は芸能人の2世が多く
誕生した年となりましたね。

美男美女から生まれた子供は
どんな美男美女になるのか
いつかテレビで見れる日が楽しみです。
[スポンサーリンク]




→前の記事

三代目ライブ札幌公演中止のワケ

[合わせてお読みください]

上白石萌音さんの妹出演話題CM

なりたい顔ランキング女性が選んだ2016年の2位は誰?

オリンピックに向けて柔道またルール改正!!

ASKAさんニュース 最新情報

箱根駅伝の山の神! 歴代選手

亀田和毅選手の次戦が決定!!

 カテゴリ

 タグ