女優の米倉涼子さんが離婚を発表したとの
ニュースが入ってきました。

結婚して3か月で別居、1年9か月ほどして
の離婚成立。

米倉涼子さんの旦那の太田靖宏さんは
会社経営者とのことですが、会社名や
学歴などのプロフィールを調べてみました。

[スポンサーリンク]




■米倉涼子さん旦那太田靖宏さんの会社名、事業内容


会社名 株式会社ライフノート
代表取締役・CEO 太田靖宏

設立  2012年8月30日
資本金 500万円
従業員 150名
売上高
◆2013年度実績:1億円
◆2014年度実績:6億7,500万円
◆2015年度実績:10億2,000万円

事業内容
■Webサービス・アプリ・システムの企画・開発・販売
■プロモーション企画・広告・SP・PR・販売やイベントなど販売促進手段を最適
■コンサルティングサービス/営業コンサルティング・営業請負サービス
■人財総合サービス/人財紹介・転職支援・採用支援

幅広く事業をひろげていて、経営の方も
順調にいっているようですね。
口コミでは残業が多く、昇給率が低いなどの
マイナスな評判も上がってはいましたが。

米倉涼子さんの旦那の太田靖宏さんは
10年ほど営業マンとして働き、かなりの
敏腕営業マンだったようで、2012年に
独立して会社経営をしています。

■米倉涼子さんの旦那太田靖宏氏の学歴


米倉涼子さんの旦那太田靖宏さんの高校は
大阪府にある早稲田摂陵高等学校
(わせだせつりょうこうとうがっこう)
通称:摂陵高等学校です。偏差値は62~66。
早稲田大学の附属高校です。

大学は大阪学院大学。学部までは分かりま
せんが大阪府にある私立大学です。
偏差値は大阪府私立、公立のランキングで
見ると国際学部で第131位の42.3となります。

ちなみに第一位が大阪大学医学部の74.7です。

米倉涼子さんの旦那はものすごい高学歴という
感じではなさそうですね。

[スポンサーリンク]




■結婚3ヵ月のスピード別居!


米倉涼子さんと太田靖宏さんは2014年12月26日
に結婚しました。約2年前ですね。

そして2015年の3月には米倉涼子さんが
マンションを飛び出してホテル暮らしという
スピード別居。
よっぽどのことがあったのでしょう。
実際は結婚一日目で同居を解消していた
とされています。

噂によると、旦那太田靖宏さんのモラハラ
(モラルハラスメント)があったと言われて
います。
米倉涼子さんは多くを語らなかったので
真相はわかりません。

ただ、本人にとって望んいたことが叶ったので
Happyなことだと思います。
2017年には新たな気持ちで進んだらいいと
思います。
この苦い経験が今後の女優業にも役立つ
かもしれませんよ。

●mi-ka-rinのひとこと

結婚報道が多い中で離婚報道も同じくらい
あった2016年だったのではないでしょうか。

米倉涼子さんみたいに魅力的で
美しい人は世の中の男性陣は
ほっておかないでしょう。

元旦那太田靖宏さんは米倉涼子さんが
美しすぎるから、心配で束縛しすぎての
行動だったのではないでしょうか。
美しすぎるのも困りものかな。
[スポンサーリンク]





→前の記事
箱根駅伝 区間エントリーいつ確定?2017年大会間近!

[合わせてお読みください]

電通過労死ニュースについて

テニス元女王イヴァノヴィッチさんについて

カフェイン中毒と症状の種類

柴門ふみ、旦那の本性を暴露!

日本の男女格差の順位は?




 カテゴリ

 タグ