12月28日に結婚を発表した
ぺことりゅうちぇるカップル。
ペコちゃんが今年に入って急に痩せてきれいに
なってきました。

ペコちゃんがどんなダイエットをしたのか
興味があります。
ペコちゃんのダイエット方法は足マッサージ
だといわれてますが、真相はどうなんでしょうか。


[スポンサーリンク]




■ペコちゃんが明かすダイエット法


ペコちゃんは2015年3月から5月の
2か月で8㎏の減量に成功しています。

ペコちゃん自身のブログで明かした
ダイエット法は

●遅くても19:00以降は何も食べない
●炭水化物は食べない
●毎日体重をはかって記録する
●毎日食べたものをメモする
●無理せずできる範囲で運動
●毎晩必ず足マッサージ

ということです。
19:00以降というと寝るころには
お腹がすいてしまって、なにか
食べたくなりますよね。

我慢の時間がきます。
炭水化物を食べないこととスナック菓子も
食べなかったと言ってます。

体重の記録は''Simple Diet'' というアプリに
簡単に記録していて、くまちゃんが褒めて
くれるらしいので、褒められると元気が出て
いたそうですよ。

毎日食べたのものをメモするというのは
以前は流行ったレコーディングダイエットという
ものですね。

出来る範囲で運動するという程度で
家で腹筋したり、ジムでランニングマシーンで
一時間のウォーキングをしていました。

気負わないのがコツらしいです。

そして足マッサージは毎日きちんと
していたそうです。
リンパの流れをよくできるので、老廃物を
排出する効果があるので、足マッサージは
アロマオイルなどをつけて、香りを楽しみながら
できるのではないでしょうか。

人生で一番ダイエットできたというペコちゃん。
テレビ番組でほっそりきれいにんったペコちゃんを
見るようになったので、いったいどんなダイエットをしているのか
気になってはいました。

りゅうちぇるが時々僕にペットボトルが
飛んできたと明かしているので、
空腹でイライラしたこともあったようですね。

ペコちゃんが言うには、だんだんダイエットにも
慣れてきたということなので、あとからは
そいういうこともなかったのでしょう。

ペコちゃんのダイエットに関するブログ記事はこちら

[スポンサーリンク]




■ペコちゃんりゅうちぇる結婚!!プロポーズの言葉!



”ペコ、りゅうちぇる結婚!!”という
12月30日に朗報が入ってびっくりしました。
12月28日に入籍したと報告してくれました。

ペコちゃんとりゅうちぇるが番組の中で
いつかは結婚したいと言っていたので
2人はいつかはするのかなと思っていたけど
まさか、2016年最後に嬉しい報告を聞けるとは
思っても見ませんでした。

大金持ちのお嬢様のペコちゃんと
沖縄出身で実際はとってもイケメンで声も男らしい
りゅうちぇるカップルのやりとりは
番組で観ていてとてもおもしろく、うまくバランスが
とれているカップルと思ってました。

同じ年のふたりですが、ペコちゃんがりゅうちぇるを
叱ることが多い反面、りゅうりぇるがリードしたり
することもあって夫婦漫才みたいな二人です。

12月31日16:00~放送されたNHK番組の
『しあわせニュース2016』に生出演したふたりは
結婚報告をしました。

プロポーズの言葉は
「僕のプリンセスになってください」
だそうです。いかにもりゅうちぇるらしいですね。

初デートのときにりゅうちぇるが
ディズニーランドのシンデレラ城の前で
ティアラをプレゼントしたことがペコちゃんの
ハートをつかんで交際に発展しています。

交際2年でゴールした21歳という若い二人。
2人のやりとりをみていると、意外にもちゃんと
しているので大丈夫なんじゃないかなと思います。

●mi-ka-rinのひとこと

2016年最後にホッコリする話題が入ってきて
嬉しいです。
紅白歌合戦にも出演してくれるそうなので
今から楽しみです。
ぺこちゃんとりゅうちぇるの幸せオーラを
分けてもらいながら年越ししよう。

[スポンサーリンク]




→前の記事
米倉涼子さんの旦那 太田靖宏の会社名は?

→次の記事
AKB48紅白総選挙の結果、1位は誰?

[合わせてお読みください]

電通過労死ニュースについて

テニス元女王イヴァノヴィッチさんについて

カフェイン中毒と症状の種類

箱根駅伝 区間エントリーいつ確定?2017年大会間近!

プレミアムフライデーって?

 カテゴリ

 タグ